立派なバラ|嬉しい貰い物

仲良しさんが職場の異動でたくさんのお花をいただいたから、とお裾分けをいただきました。なんと嬉しい。

可愛い花束!
大きな大きな立派なバラ

こんな大きなバラ、買ったことももらったこと無い!しばらく目を楽しませていただきました。

少し花が弱ってきたので、花が終わるのがもったいなくてドライフラワーにする事にしました。

ドライフラワー ローズ

これでまたしばらく楽しめます。

嬉しいお裾分けを、ありがとう(´∀`)

立派なバラ|嬉しい貰い物」への8件のフィードバック

    1. お花を飾った生活は、心が喜んでいるのを感じます。

      花もちするように、涼しい玄関に飾りましたが、みんなで何度も玄関に花を見に行っていましたよ。リビングに飾ってずっと見られるのも良いですけどね、暖かすぎてすぐ花が終わってしまいそうな気がして。

      こんな立派なお花をもらえて嬉しいかぎりです。

      いいね

  1. 素敵なバラたちですね♪

    思いもよらないいただきもの、いいですね。

    ドライフラワーにしたんですねぇ。

    思い出を封印。

    いつまでも、思い返せますね。

    いいね: 1人

コメントを残す