かわいい発言|息子の記録

※以下の個人名は、全て仮名です。

4歳児の息子との会話

「ぼくね、ナナちゃんの顔をよーく見たら、すごくかわいいと思ったんだ。

 で、好きになっちゃって。

 ぼくね、そんなふうな気持ちなんだよ。」

「そうなんだ。これまでは誰か好きだった?」

「うーん、今まで?

 えっと、アヤちゃんと、モモちゃんと

 ・・・タカハシ ケンジ君!」

ガクッとしたような、ホッとしたような。

かわいい発言|息子の記録」への8件のフィードバック

  1. ナナちゃんが初恋の人なんですね♡私の時代と比べると今は超特急ですね(@_@)私は中学の時でしたよ(^^)/ママさんとすると息子さんの恋は一人で十分ですね(*^_^*)

    いいね: 1人

    1. まだ、男の子と女の子の区別がついていないくらいの息子です。どちらも大好き!が1番良いですね。
      可愛らしいなーと毎日癒されています( ´∀`)

      いいね: 1人

コメントを残す