幸せな晩酌|やがちゃんキムチ

むふふのふ。
むは。
むひひ。

と、やや、いやらしい笑いが込み上げる私です。
何故かって?
それは、幸せなお取り寄せのおかげです。
幸せなお取り寄せ1
幸せなお取り寄せ2
そう、今回の一番の目的は、私の1日で一番大切かつ楽しみにしている晩酌のための、チャンジャです(^ ^)


そのまま食べたいほどの、牡蠣やホタテが贅沢に使われています。もちろん、やがちゃんのお店の品は、ぜーんぶ無添加です。
噛みしめるほどに、牡蠣の旨味が、私をとろけさせます。

さらにさらに、私の渾身の贅沢?
ケジャン!
しかも、丁寧に甲羅から外していただいている、甲羅無しケジャーン‼︎

めまいがする程の、贅沢な晩酌となっています♪

やがちゃんキムチは、こちらから♪→やがちゃんキムチ

幸せな晩酌|やがちゃんキムチ」への18件のフィードバック

    1. 今は、息子の横で寝ますし、夜中何かあっても困るので、夫が遅い平日は2本までにしていますー!
      寝るまで制限なしで飲んでいた独身時代、子なし時代が懐かしいです(^^)

      いいね: 1人

    1. 毎日の楽しみが、晩酌です。就職したん十年前から、子育て離乳後の今も変わらず、1日で一番大切で楽しい時間ですよ^_^

      いいね

    1. 作り手の職人さん、やがちゃんは、辛いものが苦手らしく、このキムチはそんなに辛くないですよ^_^
      辛いキムチも、別メニューで売っています。私はその辛いキムチの方が好きなあじですが、今回は普通の方にしました。

      いいね

コメントを残す