上達|ブロック遊び

かなり、上達しました!
ブロックで、色々作れるようになってきました‼︎

私が!(笑)

あの頃から比べると、雲泥の差?
飛行機
飛行機
飛行機

乗り物にハマりつつある息子に、色々作って見せています。
ヘリコプター
ヘリコプター
ヘリコプター

肝心の息子も、何かを作ることはまだ出来ませんが、上手にブロックをくっつけることが出来るようになりました。

最後には、袋にお片付けもしてくれるので、ずいぶん成長したなぁ、と感慨深いです。

上達|ブロック遊び」への14件のフィードバック

  1. いろいろ出来るようになったんですね!
    orcaさんが!(笑)
    乗り物が好きなんだぁ。男の子って感じですね。
    お片付け出来るようになったんですか。
    素晴らしい♪

    いいね

    1. 母も、頑張って脳トレ中です。息子は、まだ重ねてくっつけるのが精いっぱい。はやく、何かを作る、という喜びをしってもらいたいものです^^;

      いいね

  2. こんにちわ
    あはは、。。。。私が でしたか^^;
    子供にお手本を見せるのも大事ですからね
    その内、息子さんがお母さんに何でも作ってくれますよ^^
    お片付けするとは、えらい!!

    いいね

  3. こんばんは^^
    出来栄え最高☆☆☆
    うちも孫もブロックは小学校へあがるまでよく遊んでましたネ
    いつも首の長いキリンを得意としてました
    後片付けをしっかり躾 ナイスです\⌒0⌒/♪

    いいね: 1人

コメントを残す